ルービックキューブ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

ひさしぶりに
ルービックキューブがやりたくなったので
探してたら意外と高いのねぇ。
2000円近くするんや!

って思ったら100円で発見!わぉっ!

ついでに倍位あるサイズのも発見!わぉわぉっ!!
こっちは300円やけどデカいのもかわいっ!

っておもって両方購入!!ひゃほーぃっ!!

やっぱルービックキューブ。
見た目かわいいなっ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

しかもこの大きい方
カラー面が色付のプラスチックでシールじゃないので
剥がれる心配もなく遊べる!すっばらすぃーっ!

ってことでひたすら遊びまくってるよ!
カンも取り戻してきて
10分くらいで完成できるようになったぜーいっ!

チャキーンッ!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


















…って思ったら壊れたよ。チーン。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★