赤い脳みそ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

先日ご依頼いただいて
いつもステキな写真とカメラ情報を配信してはる
uraraさん
ほねっこちゃんに変身させちゃいました!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


ほしたら
数日後uraraさんからお荷物が…。

んっ??なになに?
メールではあんなに気に入ってくれて
twitterのプロフ画像にまでしてくれてはるのに
ま、まさか返品…!?



って思って開封したら
なんと…!




キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

先日の記事 でほしぃなぁーって言ってた
脳みそカエルが!
しかもサワダの一番欲しかった赤!

「嬉しかったからお礼です~」って
依頼してもろたこっちがお礼言わにゃアカンのにー。


いやーしかし、自分のおらんトコで
「あ、そういやアイツこれ欲しがっとったなぁ」とか
思ってもらえるんはめちゃ嬉しいさね。

旅行先から「今◯◯にいます」ってそこの写真のポストカードで
手紙くれるんとか、あのテクは最強やもん。
出不精、筆不精のサワダには出来ひんけど…。


なんしかアリガトウゴザイマシタ☆
実物は写真以上にツヤツヤテカテカで
グロくて可愛かったです♪ぷぷぷ