美容院スキ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

ひさびさに美容院行ってきました。


ビュートリアム ってトコやけど
お友達が働いてるので
いつも楽しい時間を過ごさせていただいていますっ。

なので大体お任せ!
今回は結構傷んでたので7cmくらい切るよ~って。
仕上がったら全然短くなってなかったので
カナリ伸びてたみたいや!

で、ブリーチはせずに前の色が抜けてるトコと
全体のトーンが落ちるようにって
仕上るまでヒミツにされてカラーしてもらったところ
になった!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

前の赤毛 と違って大人な雰囲気~。


いつも安心しておまかせコースに出来るのは
センスと技術と人柄がみんな素晴しいから~。

数年前初めて行った
痛みまくってクセ毛全開やったサワダを

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ほぼカットのみでストレートに変えてくれた!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

カラーとコスメ(普通のストレートより弱くて髪に優しい薬品)してるけど
カットだけで毛質を変えるとは!
すごいもんやねぇ~。


ってことで日頃のお礼も兼ねて
スタイリストさんをほねっこにしてプレゼント☆
シュシュとおだんごがポイントです!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

前にプレゼントしたコッピク画も喜んでくれてたし
人にプレゼントするんは楽しいねぇ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★




大学の時、別のサロンでバイトさせてもらってたんやけど(雑用で)
美容室の雰囲気や香りはスキやー。
美容室みたいな自分のギャラリーショップがいつか欲しいね!


神戸のビュートリアムなら
紹介出来ますので興味があったら是非。
女性のスタイリストさんがカットしてくれるから女の人も安心だっ♪