プリント倶楽部 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

年賀状の絵は描けたから
パソコンのアドレス帳に入れれてない人の
住所を探す為に名刺を探してたら
スーパー昔のプリクラ帳が出てきた!
10年くらい前のから入ってるやつ!

ういういしいのや
おぼこいのやの微笑ましいのから
このカップルもうないやん!とか
あーこんな子おったおった!とか
これあの子にみせたらアイツとアイツがもめそうやな!とか
どっちか言うたら
知り合いに見せにくいのが盛りだくさんでしたw




そん中で結局今でもこの二人が一番能天気。

$キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

大学の友達とビーチボーイズ。
まるで反町隆史と竹野内豊のようだ。

ハタチくらいのプリかな?




オチャコ先生
お揃いの麦わら帽子、
まだ持っててくれてるんかしら。















僕は捨てました。