年賀状企画〆切 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

ということで
年賀状企画締め切らせて頂きます!

なんと応募総数77通!

いっぱいのご応募ありがとうございますっ
キレイにラッキーセブンなので
来年はイイコトあるかも!

この中から何人の人の所に届けれるかなぁ~。
気合いと時間とハガキ代が続く限り
お送りさせて頂きますw

しかしこんだけ欲しがって頂けると
ますますちゃんと業者に印刷頼んで
クオリティ高いのに仕上げとくべきだったと少し後悔!
昨日は作業場を公開!
毎回!やっかい!年賀状の存在に絶対!限界!
HEY!YO!チェケラッ!

そして今日親友が
地元に帰ってきてたので遊びに行ったから
まだ年賀状手付けれてないってのはヒミツですw

$キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


そいや
アメブロって過去にコメント残したサイトって
ホームに5件くらいしか表示されないんかな。
あれ、ペタ返しにいった時に
たまたまコメント残したってくらいの人で、
そういや返事くれたんかなぁって思っても
流れてたらもうたどり着けないねー。

せめて自分のサイトのは別にしてくれにゃ
返事しただけで流れてまうのも
こまったもんだわー。

基本的に人のサイトにあんまコメント残さず
ROMってるだけやけど
沢山コメントしてる人大変だわぁねー