コギャル by hide | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

さっきいつもの海辺をランニングしてたら
今時珍しくコギャルに会ったー。

ここらへんであの明るさの髪の毛OKの高校ってあったっけ?
って思いながら
コギャルの集団は怖かったのでちょっと遠回りしました♪ぷ(*ε∀ε*)

んでコギャルで思い出したんが
hideの未発表曲『コギャル』



こないだのMステでGacktのベースで出演してた
チロリン(服装からするとロザンナさん?)が歌う
hideらしい可愛い曲♪
コレ好きやー。

hideが歌ってたらまた独特のパフォーマンスで
hideワールド演出してくれたんやろけど
チロリンが歌う事によって可愛さ倍増した感じでステキやっ!
Spread Beaverのみんなが
hideの未発表曲を
大切に大切に愛情もって発表したって感じが伝わるわぁ。

キヨシさんのギターの弾き方がカッコヨス♪
でも久々に検索かけてみたら
黒髪になっててちょっとショック。。。



てか今はコギャルって言葉使うっけ?
もう死語かしら。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★