ボブさま | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

昨日の日記につづいて
ベアブリック18。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

スポンジボブはなんか
あれよあれよと日本で流行りだして
100均でも見つけれるようになったから
手軽に集めたいようなサワダにとっては
ありがたいこっちゃー。

コアなファンにしたら嫌なんやろけどねぇ。
安売りしないでーって。

『○○ってバンド、あたいは△△に出てた
インディーズの頃から目つけてたけど
もうメジャーデビューして売れだしちゃったから なんかもうイヤ!』

みたいな?
あたしだけのもの感みたいなん。

遠くに行ってしまったみたいで寂しいとかで
わからんことないけど
素直にめでたいことやから祝ったらよいのにね。

でも
ホンマはオモロイものやのに
金の亡者に見つかって無駄打ちされて
ダメなイメージついたまま消えてくってパターンもあるから
難しいこっちゃ。

ってなんかどんどん話ずれてった!
とくにかく
黄色いコイツかわいいです♪

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★