待望映画アレコレ | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

小さい頃に大好きやった絵本
モーリス・センダックの
かいじゅうたちのいるところ
イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★
実写映画化するのは知ってたけど
いよいよオフィシャルのページ
が完成してた!

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★


っていってもまだコンテンツはなにもないので
こっちのテスト映像でガマンしてね。



ん~マックスくん(オオカミの着ぐるみ着てる少年)カワユス♪
ちなみにうちのオカン車にこの人形達が乗っています☆


そしてコラライン
も楽しみ。

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★


ナイトメアビフォアクリスマスのヘンリー監督が作るクレイアニメ。
ストップモーション作品は
CGでは表現できない温かみがいいねー。
(て言っても要所要所でCG使ってるんやけど)

メイキングを色々Youtubeで見れるよ。

ナイトメアつながりでティムバートンの
不思議の国のアリスも楽しみ!
マッドハッターがジョニーデップってのがまたニクいさねぇ。

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★


ずっと前にディズニーが作ったポスターの
ビヨンセがアリスってのも面白かったけど★

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★


でも映画館って久しく行ってない…
基本独りでジックリみたいタイプやから結局DVDになるんかなー。
映画って友達とでもデートでも
なんかせっかく人に会ったの2時間も話さないって
時間もったいない気もするし
なにより行く相手で面白さ決まるもんねぇ。

誘ったはいいものの、面白くなかったら気ぃ使うし
終わった後、「あそこの演出は…」とか話してるの
想像したらなんかイヤやしw
でもでも独りで映画館入る勇気はまだないですっ

映画専用友達とかおるといいねー。

てことでヤッターマンで育ったサワダとしては観たかったけど
映画館行くこと無くDVD待ちかな…

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★