一筆箋 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

荷物を送ったり、請求書を送ったりする時に
ヒトコト書くための便箋にいつも適当なん使ってたんやけど
 一筆箋を作った!

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★

ってか名刺制作する要領で一部を白く残してただけやけどー。

これで今度からなんか送る人にちょこっと書く時に困らないぜ!

紙にこだわりすぎてイイ紙使ったら
ツルツルすぎて油性ペンでもちょっとはじく気がするのはヒミツだ!



たとえばネットとかでなんか買った時に
お店の人がヒトコト手書きで
「ありがとうございました」って書いてるだけで
その店の印象全然違うもんねーっ
アレは嬉しい!

逆にタバコの匂いプンプンのんとか送られてきたら
嫌煙家のサワダとしてはゲンナリー。
まぁ吸ってる人は自分では気付かないんやろけどー。

荷造りが嫌いなサワダやけど
もらった人まで気分悪くさせたらアカンもんね!

次はサワダデザインガムテープみたいなん欲しいなっ!