携帯アドレス変更 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

携帯のアドレスを変更しました。
知ってる人で連絡いってない人がいたら
メッセージくださいませっ

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★

まぁこんな派手なデコメールでは告知してへんけど
みんながくれたおかげでいろんなデコ素材集まって来たー。

DoCoMoは標準でめっちゃ入ってるんやねぇ。
オレのが古いからやろけど
auは最初は1個も入ってなくて、
しかもデータフォルダから1個ずつ
画像を添付するみたいな作業しなくちゃアカンみたいで
めっちゃ面倒やわぁ。
普通の絵文字みたいに使えたらいいのになぁ。

んで送られてくるたびデータフォルダに同じ絵文字とかでも
たまっていって、消すのが面倒!
消したら消したで送って来てくれたメールみたら×とかになってるしっ!
携帯も進化したって思ってたけどまだまだやねぇ~。

ま、そんな使ってへんけどw