初詣 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

元旦に神社には行ったけど
長蛇の列で御詣りできなかったのでやっとちゃんと行ってきました。

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★

陣内くんと藤原紀香が挙式をあげた生田神社!
って懐かしっw

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★

願い事はアレやコレや色々
また懲りずに欲張ってたけど
早速新しいつながりからお仕事が舞い込んだっ!
2009年、ステキなYO☆KA☆N(*ε∀ε*)

ランチに食べた肉そぼろ野菜カレーも美味しかったー。
給食に使われてた鍋の小さい版みたいなんめちゃカワイイ★

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★

神戸のハーバーランドのオブジェはウシに変わってました。
カラフルでかわいい♪
2009って書いてたよ。

イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★


今年も情熱の赤と全てを飲み込む漆黒好きで頑張ろう。
でも最近ちょっとショッキングピンクに浮気中。
相変わらずパステルカラーや地味な色に興味は無いけど
絵にはいろんな色を使える幅広い画風を身につけようっ!