暑中見舞いのお返事 | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

先日出した暑中見舞いのお返事
いっぱい来てうれしいうれしい♪

その中で澤田の似顔絵描いてくれた人のを
チラリと紹介♪

描く人によっていろんな風な澤田が出てきて
めっちゃ嬉しいねぇ~。シアワセ☆

とりあえずトレードマークのツノ帽子はみんな描いてくれるのねw

絵を描く職業の人に絵を送るのは緊張するって何人かに言われたけど
めっちゃ苦労して頑張って描いてくれたものは
プロが手クセで描いたものより遥かに心に響くしっ!
てか絵の仕事してないのに澤田よりうまい人とかいてちょっと凹むw
なんにせよ、デジタルメール時代に
手書きの暖かみを感じた夏の終わりでした☆