キューピー | キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。

澤田は藤田和日郎先生の漫画が好きなんやけど
「うしおととら」「からくりサーカス」と来て
今、連載中の「月光条例」もこれまたオモロイ!

その「うしおととら」のとらちゃんキューピーが出てるー!



キュージョン は数多過ぎて手出してなかったけど
コレは欲しいなぁ~。
とらぁぁああああああああああ。
ヾ(≧д≦。)ノ彡
まぁぶっちゃけ
とらの格好してるこのキューピーはそんな可愛くないけどw
とらやから欲しいのだぁ。

キューピーと言えば
2年前くらいにぺちが作ってくれた
けい&ガチャ丸キューピー!
これに勝るもんはないさーっ!超ヵゎぃいっ(〃ノωノ)キャッ 



神戸の中華街には
澤田デザインのキューピー
も売ってるけど



手作り感たんまりで微妙かなぁ。。。
それよりはコッチがおすすめ!



ドラゴン ブタ は自画自賛の出来っ!
ネットでも買えるけど
お店にはもっといっぱい種類あるから神戸に来た人は是非
月龍 へ!