サラっと「億女」になれるアタマの使い方とは? | 3ヶ月後も予約殺到 カリスマプロフェッショナルになるためのセッション裏技術

3ヶ月後も予約殺到 カリスマプロフェッショナルになるためのセッション裏技術

苫米地式コーチング認定シニアコーチ

コーチング業界のロールスロイス、苫米地式コーチングでのプロコーチ育成コーチ
過去のセッション数は8万件を超える。
アメブロの中の起業女子の成功レベルを世界レベルに引き上げる活動をしている。

 







 こんにちは

小久保昌代です。

 

 

関東は🌸満開


春到来ですね。

 

 

さて

あなたの起業はうまく行っていますか?


Instagram

 

今や、成功している起業女子には欠かさない

 

SNSになりましたよね


ちなみに、

 

Instagramのアルゴリズム(ノウハウ)って数ヶ月ごとに変わるそうですね💦

 



「そこについていかなきゃって」


頑張っているあなたに

 

大事なことをお伝えします。

 

 

 

最近、私の体験にこられる皆様にこう

 

聞かれます。

 

 

「起業塾とマインド塾どっちが先に習ったらいいですか?」

 

ってニコニコ

 




ジグソーパズルを思い出してください。

 



パズル自体は「起業塾」などのノウハウ

 

では、

 

パズルをはめこむ土台のことを

 

「脳と心の使い方(マインド)」を意味します。




パズルがどんなに優秀で

 

いくつものパズルをお金をかけて揃えても

 

 

土台がぐちゃっとしていたら

 

一枚の絵ができませんよね?


ぐちゃっとした脳の土台のまま、

起業塾に10個入っても、なかなか成功しない💧

 

 

 

さらに、脳の土台ができていないと

 

どんなに著名な起業塾に入っても

 

どんなに有能なコンサルについても

 

あなたの脳が、あなたが成功するための、

重要なノウハウを拾えないんです。

 

 

誰だって

 

お金と時間の無駄遣い、したくないですものねプンプン

 

 

その極秘情報

 

無料メール講座で暴露しています。


こちらをクリック♪

 

 

 


でね、


「世界基準の脳の使い方」だから難しいんじゃ?

 

って心配しなくても大丈夫!

 



私のコーチングの卒業生の皆さんは 

 

絡まった脳の使い方をさらっとほぐして

 

「こんなに、シンプルだったんですね!」

 

と笑顔で卒業していかれます。 




私のコーチング講座に入った皆様は

 

たった、3ヶ月で億越え達成

 

✨ゼロイチの起業女子がさらっと月商7桁達成

 

✨さらに、子育てに家事に忙しい人ママ起業家も、数ヶ月で月商8桁達成

 

 

みなさん

当然の様にさらっと叶えていかれます。

 

 

シゴトもオカネも、そして大事なプレイベートも

豊かな日々を送っていますよ!

 

 

全世界で通用する

 

秘密の脳操縦の奥義

 

メール講座で書いています。

 

知りたい方は

 

 

今すぐクリック♪



実は
本来なら無料ではない

超がつく有料級のことを書いています。

 

 

で、潜在意識と呼ばれる、宇宙につながる超意識の使い方も

 も世界レベル

 

 

だから

 

このブログに目を止めたあなたは

 

あなたの潜在意識を思い切り

 

褒めてあげてくださいね




その秘密、知りたくないですか?

 

 

超有料級のメール講座やライブで

 

極秘公開しています。

 

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

そして今なら期間限定で

 

「無料メール講座」とLINEの同時登録の方に限り

 

永遠に使える「世界基準の魔法のテクニック」

 

を無料プレゼント

 

 

 

image

 

 

 

 更に、LINEの方からは 

 

「圧倒的結果の出るコーチングの受け方動画コンテンツ」

 

無料プレゼント飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

本来なら、こちらは 

 

期間限定で締め切るはずでした。

 

 

 

ですが、 

 

値上がりラッシュで、円安が止まらない日本を見て

 

私の超強力な書き換えテクニックを屈指してプレゼントしています。

💝💝💝

 

 

 

 1️⃣メルマガ登録後

2️⃣LINEに登録して

3️⃣メルマガの登録名と

 

「プレゼント希望」とメッセージをいただければ

 

マニュアルをプレゼントしますね

 

 

  

LINE登録はこちら↓

 

 ID検索:@masayokokubo 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

脳の使い方を世界基準に更新なさるとどんな人でもまだまだ起業活動を

楽しく、豊かに活動していけますよ

  

その秘密をメール講座に書いています。

 

 

 

今すぐクリック♪

 

 


メールマガジンを何年も読んでくださる

ファンの皆様からもこんなメッセージをいただいていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

🌹過去の稼げなかった私はもういない、楽しく豊かな

 毎日を送っています。

 

🌹超有料級の記事とラジオは他にはないかと思います。

 

🌹コーチング受けたら、人生が丸ごと変わりました

 

🌹月商◯桁とか目標にすると叶わない理由がわかりました!

 

 

これからのあなたの

 

豊かな起業生活にぜひ活用くださいね!


こちらをクリック