【無料】1%の億女だけしか知らない魔法の脳操縦 | 3ヶ月後も予約殺到 カリスマプロフェッショナルになるためのセッション裏技術

3ヶ月後も予約殺到 カリスマプロフェッショナルになるためのセッション裏技術

苫米地式コーチング認定シニアコーチ

コーチング業界のロールスロイス、苫米地式コーチングでのプロコーチ育成コーチ
過去のセッション数は8万件を超える。
アメブロの中の起業女子の成功レベルを世界レベルに引き上げる活動をしている。








こんにちは

小久保昌代です。



 


2024年がスタートし早15日

月日の経過は本当に早いウインク

 

 

 

 

さて、

あなたの起業うまくいっていますか?


起業の目標で

 

月商7桁って数字を掲げる方

 

かなりの数いらっしゃいますね

 

 

で、月商8桁っていうと

 

「それはとても難しい、私には無理」

 

って思っておられますか?




実は、

 

月商7桁より

 

月商8桁の方が簡単に達成できる

 

というのをご存じですか?

 

 

えっ❓

 

それは冗談でしょ🤭と思われた方




その脳の使い方の秘密

 

無料メール講座に登録されると

こっそり教えちゃいます。

こちらをクリック♪

 

 

 

 

私が活動している

 

全世界でも通用する脳の使い方

 

苫米地式コーチングは

 

 

お金をゴールにしてはいけない

 

ってルールがあるんです。

 

 

 

え?だって

 

ビジネスはお金を生産することでしょう?


って思うのが普通ですよね!


なぜ、

 

月商7桁とか月商8桁をゴールにしてはいけないか?


数字を目標にすると

 

脳が勝手にストッパーをかけちゃうからです!


だって、あなたの脳は

月商8桁なんて、
「宇宙レベルの稼ぎ方」だなんて思っていないからです。

 

 

 

その秘密、無料メール講座で大公開

 

どんなに流行りの

SNS

 

 

Instagramライブ

YouTube

TikTok

 

を頑張っても

 

脳のストッパーが作動して

あなたが必死に頑張れば頑張るほど

あなたの夢の邪魔をします💦


今年あなたが億女を目指すなら

必死に頑張ってはいけないんです。

 

加えて・・・

 

 

誰もが羨む億女になりたいのなら

 

根性もいりませんし...

 

覚悟しない

決断しない

力まない

 

 

これが億女達成の極意です!

 

 

 

ゆるく楽しく願望達成する

 

億女にさらっとなれる脳の使い方の秘密

 

 

知りたくないですか?

 

 

超有料級のメール講座や音声ライブで極秘公開しています。

 

 

 

今すぐクリック

 

 

 

そして今なら期間限定で

 

「無料メール講座」とLINEの同時登録の方に限り

 

永遠に使える「世界基準の魔法のテクニック」

 

を無料プレゼント

 

 

 

 

image

 

 

 

 更に、LINEの方からは 

 

「圧倒的結果の出るコーチングの受け方動画コンテンツ」

 

を無料プレゼント飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

本来なら、こちらは 

 

期間限定で締め切るはずでした。

 

 

 

ですが、

 

値上がりラッシュで、円安が止まらない日本を見て

 

私の超強力な書き換えテクニックを屈指して

 

プレゼントしています。

💝💝💝

 

 

 

 1️⃣メルマガ登録後

2️⃣LINEに登録して

3️⃣メルマガの登録名と

 

「プレゼント希望」とメッセージをいただければ

 

マニュアルをプレゼントしますね

 

 

  

LINE登録はこちら↓

 

 ID検索:@masayokokubo 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

脳の使い方を世界基準に更新なさると

 

どんな人でもまだまだ起業活動を

 

楽しく、豊かに活動していけますよ

 

 

 

その秘密をメール講座に書いています

 

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

メールマガジンを何年も読んでくださる

ファンの皆様からもこんなメッセージをいただいていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

🌹過去の稼げなかった私はもういない、楽しく豊かな

 毎日を送っています。

 

🌹超有料級の記事とラジオは他にはないかと思います。

 

🌹コーチング受けたら、人生が丸ごと変わりました

 

🌹月商◯桁とか目標にすると叶わない理由がわかりました!

 

 

これからのあなたの

 

豊かな起業生活にぜひ活用くださいね!


こちらをクリック