【無料】あなたの現実が変わらない決定的な理由とは? | 3ヶ月後も予約殺到 カリスマプロフェッショナルになるためのセッション裏技術

3ヶ月後も予約殺到 カリスマプロフェッショナルになるためのセッション裏技術

苫米地式コーチング認定シニアコーチ

コーチング業界のロールスロイス、苫米地式コーチングでのプロコーチ育成コーチ
過去のセッション数は8万件を超える。
アメブロの中の起業女子の成功レベルを世界レベルに引き上げる活動をしている。

 

 








こんにちは


小久保昌代です。

 



新緑の美しい季節になりましたね😊

 

 

 

さて

 

あなたの起業活動

 

うまくいっていらっしゃいますか?

 

 

 

 

私の元には

 

既に、「億女」と言われる起業女子から始まり

 

これから起業したいという方まで

 

元気な女性たちが脳の使い方を学びにいらしています。

 

 

 

 

でね、

世界基準と言われる苫米地式コーチングを受け始めて

 

数ヶ月した皆さんが仰ることが同じ。




わたし、

脳が眠ったまま長い間活動していました💦

 



加えて


潜在意識も眠ったまま使えていませんでした^^;


 

 

 

って仰います。

 

 

 

そして、


私のセッションを一定期間受けられて

 

 

こんなに、シンプルで楽な脳の使い方でいいんですか?

 

と驚かれます。

 

 

 

でもね、

 

皆さんが想像される、

 

「簡単、シンプル」

 

ということではないです。




全世界で通用する

 

認知科学の理論から基づいた

 

脳と心の使い方の奥義中の奥義を教えているんです。

 

 

 

 

このブログを始めた読まれた皆さんが

 

 

うそでしょ?

 

私の脳は眠っていません!


私は、憧れの起業生活してますし

 

成功のことだけを考えているし

 

起業塾には多額のお金と、時間を投じてきているし

 

それに、

 

Instagramのリール動画

 

YouTubeだって頑張っているし

 

Chat GPTだって使いこなしているし

 

 

 

脳が眠っているわけない!!

 

 

 

でも心の深いところでは...

 

 

 

SNS起業は結構きついな

 

もっと自分の時間が欲しいな

 

毎年起業塾に多額のお金を払い続けたくないなと

 

私に内情を打ち明けてくださいます。

 

 

起業女子の99%が知らない

脳と心の操縦奥義のポイント

 

 

今、無料メルマガでその秘密を大公開しています。

 

 

こちらをクリック

 

 

 

 

それで、私が

 

世界基準の脳の使い方を数ヶ月教えると

 

 

な〜んだ♫

 

 

こんなに起業ノウハウにお金と時間を投資しなくても

 

 一年先も予約で満席の売れっ子起業女子になれるんだ!


って、みなさんが気がついていかれるんです。

 

 

 


ノウハウももちろん大事

 

 

でも、その前に大前提で必要なのは

 

 

あなたの潜在意識、何十年も、眠っていた脳を起こすこと

 

これが

 

できていたようで、できていなかったことに

 

気がつくことなんですニコニコ

 

 

 

 

眠った脳の土台のままだと

 

どんなに著名な起業塾に入っても

 

どんなに有能なコンサルについても

 

あなたの脳が、あなたが成功するための、

 

重要なノウハウを拾えないんです。

 




「世界基準の脳の使い方」だから難しいんじゃ?

 

って心配しなくても大丈夫!




私のコーチングの卒業生の皆さんは

 

脳の使い方をスッキリ目覚めさせて

 

「こんなに、シンプルだったんですね!」

 

と笑顔で卒業していかれます。

 

 

 

その秘密を私の無料メール講座に書いています。

 

 

こちらをクリック

 

 

 

 

脳が目覚めて

 

 

 あなたが億女どころかその先のセレブになるまで

 

成功するためのノウハウが

 

バッチリ、拾えるようになったら

 

起業塾で習うノウハウは

 

たったの3分の1でいいんですよ!


 

 

お金や時間の節約にもなるし

 

毎日ブログやリール動画をアップしなくても

 

あなたのクライアントさんになった方を

 

100%サポートできる

 

ゆるく、楽で、楽し過ぎる起業生活が待っていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

その秘密、知りたくないですか?

 

 

超有料級のメール講座や音声ライブで

 

極秘公開しています。

 

 

 

今すぐクリック

 

 

 

 

そして今なら期間限定で

 

「無料メール講座」とLINEの同時登録の方に限り 

 

永遠に使える「世界基準の魔法のテクニック」

 

を無料プレゼント

 

 

 

image

 

 

 

 更に、LINEの方からは 

 

「圧倒的結果の出る

コーチングの受け方動画コンテンツ」

 

無料プレゼント飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

本来なら、こちらは 

 

期間限定で締め切るはずでした。

 

 

 

ですが、

 

値上がりラッシュで、円安が止まらない日本を見て

 

私の超強力な書き換えテクニックを屈指して

 

プレゼントしています。

 

💝💝💝

 

 

 

 1️⃣メルマガ登録後

2️⃣LINEに登録して

3️⃣メルマガの登録名と

 

「プレゼント希望」とメッセージをいただければ

 

マニュアルをプレゼントしますね

 

 

  

LINE登録はこちら↓

 

 ID検索:@masayokokubo 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 脳の使い方を世界基準に更新なさると

 

どんな人でもまだまだ起業活動を

 

楽しく、豊かに活動していけますよ

 

 

 

その秘密をメール講座に書いています

 

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

 

メールマガジンを何年も読んでくださる

ファンの皆様からもこんなメッセージをいただいていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

🌹過去の稼げなかった私はもういない、楽しく豊かな

 毎日を送っています。

 

🌹超有料級の記事とラジオは他にはないかと思います。

 

🌹コーチング受けたら、人生が丸ごと変わりました

 

🌹月商◯桁とか目標にすると叶わない理由がわかりました!

 

 

これからのあなたの

 

豊かな起業生活にぜひ活用くださいね!


こちらをクリック