「無料】億女だけが知っている「お金を国際レベルで生み出す秘訣」 | 3ヶ月後も予約殺到 カリスマプロフェッショナルになるためのセッション裏技術

3ヶ月後も予約殺到 カリスマプロフェッショナルになるためのセッション裏技術

苫米地式コーチング認定シニアコーチ

コーチング業界のロールスロイス、苫米地式コーチングでのプロコーチ育成コーチ
過去のセッション数は8万件を超える。
アメブロの中の起業女子の成功レベルを世界レベルに引き上げる活動をしている。

 

 

 

 

こんにちは


苫米地式コーチング認定シニアコーチ

 

小久保昌代です。

 

 

 梅雨入り真っ最中の関東😊

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、私の仕事は

 

アメブロで頑張る起業女子の皆さんの

 

脳の土台を国際レベルで書き換えることです。

 




世界一と言っても間違いない

国際基準の脳と心の操縦法

 

 

 

苫米地式コーチングで

 

潜在意識の使い方も世界一✨

 

 

 

 

脳の使い方全部を世界一の土台にする方法を

 

レクチャーしています。

 

 

 

 

ちなみに

 

どんなことでもそうですが...

 

土台(基礎)って大事ですよね?

 

 

 

 

 

家を建てる時も基礎が大事って言いますが

 

あなたの起業活動を延々と繁栄させるためには

 

脳の使い方の土台が肝心ですね!

 

 

 

さて

 

私のもとにご相談にくる起業女子の皆さんは

 

ブログも綺麗に整え

 

写真もプロに美しくとってもらい

 

楽しそうに活動している様子を掲載している

 

 

 

 

だけど…

 

ぶっちゃけこれ

 

誰にでも(売れていない人)でもできることなんです。

 

 

 

 

でもみなさん

 

起業女子で大成功したい方達は

 

「みんなの真似をしていればなんとかなる」

 

って思っちゃいがち💦

 

 

 

そのお気持ちは痛いほどわかります。

 

 

 

 

 

世界は暗いニュースばかりだし

 

起業初期は売れても、一瞬だけだった…

 

または持って半年だった…

 

 

だから、豊かな未来が見えない

 

 

当然といえば当然の心の動きですよね

 

 



一生懸命、

 

毎日に近くブログの文章を書いても

 

キラキラニコニコ顔の写真を掲載しても

 

そして、流行りのインスタやYouTubeを頑張っても

 

 

・本当は稼げいない

 

・本音は楽しくない

 

・本音は根性論で頑張りたくない

 

 

この心の底にあるもの

 

恐ろしいほど多くの人に伝わっちゃうから怖い..

 





そんな悩める起業女子の皆さんの

 

脳と心を世界レベルで根底から変える秘密を

 

無料のメールマガジンに書いています

 

 

こちらをクリック




 

 

私のセッションを受けられて

 

一年以内に圧倒的にぶっ飛んだ売上を出してしまった

 

 

数十億超え起業女子も出現

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントがつく

 

売上が月商8桁になる

 

 

なんていうのは苫米地式コーチングでは当たり前の世界

 

 

 

 

 

週に2回以上、お届けする 私の無料メール講座は

 

 月商◯桁を目標にしなくても

 

だれもが億女になれる脳の使い方の秘密

 

メッセージと音声でお届けしているんです。

 

 

 

 

 今すぐクリック♪

 

 

 

 

でも、なんか難しそう…



私にはできないかもと

 

勝手に思い込んでいるあなたがいるのなら

 

それは本当にもったいない

 

 

 

マインド(潜在意識)の使い方を

 

世界レベルに上げ、正しく使えば、

 

あなたにも当然できるのです✨✨

 

 

 

 

そのコツをメルマガで無料で公開!

 

 

今なら期間限定のプレゼント付きです↓

 

 

 

こちらをクリック♪

 

 

 


 

 

今なら

「無料メール講座」とLINEの同時登録の方に限り

 

永遠に使える「世界基準の魔法のテクニック」

 

無料プレゼント。

 

 

 

 

 

 

更に、LINEの方からは 

 

「圧倒的結果の出る

コーチングの受け方動画コンテンツ」

 

をWプレゼント飛び出すハート

 

 

 

本来なら、こちらは 

 

期間限定で締め切るはずでした。

 

 

 

ですが、

 

値上がりラッシュで、円安が止まらない日本を見て

 

私の超強力な書き換えテクニックを屈指して

プレゼントしています。

 

💝💝💝

 

 

 

 

 

 1️⃣メルマガ登録後

2️⃣LINEに登録して

3️⃣メルマガの登録名と

 

「プレゼント希望」とメッセージをいただければ

 

マニュアルをプレゼントしますね

 

 

 

  

LINE登録はこちら↓

 

 

 ID検索:@masayokokubo

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

上位起業女子の皆さんの嬉しいご感想は

 

 

ピンク薔薇本当にここまで公開していいんですか?

 

ピンク薔薇音声のメッセージも刺さる言葉で脳が勝手に書き変わる感じです

 

ピンク薔薇世界レベルの脳の使い方というから難しいと思ってい たら 実はすごくシンプルでした

 

ピンク薔薇月商◯桁って目標なくてもサクッとクライアントがついちゃいました

 

ピンク薔薇汗をかきながらの苦しい起業生活から抜けて

 自由で楽しく、そしてお金が大きく循環できます

 

ピンク薔薇愛する家族との関係まで変化してびっくりです

 

 

このようなご感想をいただいていますウインク

 

 

 

メール講座に登録して

 

2023年を大飛躍の一年に是非してくださいね!

 

 

 

こちらをクリック