台風 | 明石とタコと不動産

明石とタコと不動産

明石の不動産会社「ケイズホーム明石店」の従業員が、地域の情報や日常、不動産の裏話、役に立つコンテンツなど、多岐に紹介いたします♪

こんちは!モンチリです!

 

台風が近づいていますね

皆さん対策は大丈夫ですか??

 

実は明石市・神戸市だけに関していうと、

南にある四国や淡路島が台風の勢力を

カットしてくれているのか、そこまで

大惨事となることは稀です。

 

ただ川の氾濫等の可能性はあるので、

皆さん、十分に注意して下さい!

 

僕はというと連日の雨の影響で、洗濯物がピンチ!

僕の着替えのストックは4日分・・・

本日4日目・・・

 

後が無い!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

浴室乾燥?!

そんな高級な設備は僕の部屋には付いていません!

 

強行突破で洗濯物を干すか?!

風が強いからめっちゃ早く乾く?

いやいや!

雨も降ってるから永遠に乾かんのでは??

 

と色々考えたのですが、大人しくググってみることに・・・

φ(.. )

 

調べた結果・・・

確かに風が強いので、洗濯物は雨さえ無ければ、

めっちゃ早く乾くとのこと。

ただし!!

洗濯竿ごと風で飛ばされる可能性も高いので、

ハンガーや竿を紐等でガッチリ固定して下さいとのこと・・・

 

よっしゃ!!

仕事終わったら、大人しくコインランドリーに

行ってきます!(・ω<) テヘペロ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

のランキングに参加しています。

ポチッとワンクリックお願いします。

 

ケイズホームのHPでお部屋探し♪

 

SUUMOでお部屋探し♪

 

ホームズでお部屋探し♪

 

CHINTAIでお部屋探し♪

 

アットホームでお部屋探し♪

 

明石 賃貸マンション情報NETでお部屋探し♪