みなさん、こんにちは音譜

太陽のような龍使いキラキラ圭龍です。

 

 

キラキラ🐉はじめましての方は

こちらからお読みください下差し下差し下差し

 

圭龍ってどんな人?

 

 

****

 

 

エネルギーが覚醒する

🐉ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション🐉

 

 

 

 

 

 

内容:龍のご加護が訪れるビックリマーク

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

(ハートの瞑想つき)

 

時間:30分

 

日程お申込みフォームから

ご希望のお日にちを3つほどお知らせください。

調整の上、決定いたします。(土日可能)

 

料金8,800円(税込み)

 

 

下差しお申込みは下記をクリック!下差し

🐉セッションお申込みフォーム🐉

 

 

 

関連記事はこちら

https://ameblo.jp/keiryu44/entry-12858569839.html

 

 

 

 

******

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

受けて頂いたR・H様からご感想を頂きましたラブラブ

 

 

 

R・H様は、

龍からのメッセージ頂きたい

とのことでした。

 

 

 

R・H様へ

龍さんから頂いたのは

こちらの4枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さんからのメッセージ

お伝えさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

【R・H様から頂いたご感想】

 

 

 

 

 

 

新しい可能性に向かって進む

R・H様。

 

 

 

たくさんの方に

愛を届けてくださいねラブラブ

 

 

 

これからのご活躍も

応援していますキラキラ

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

受けて頂き、ありがとうございました音譜

 

 

 

圭龍でした!