みなさん、こんにちは音譜

太陽のような龍使いキラキラ圭龍です。

お越しいただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

私は、長年

生きづらさを抱え、

生きてきました。

 

 

 

親に愛されていない

親を愛せない

自信がない

いつも不安

孤独

人間関係がうまくいかない

人見知り

人と比較をして落ち込む

罪悪感がある

人に言われたことを気にする

周りの目が気になる

 

 

 

「なんで生きているんだろう?」

「生きていても楽しくないな」

と、思ってきました。

 

 

 

15年くらい前から、

自己啓発や心のセミナーに通い詰め

遠くはフロリダまで行きましたが

 

 

 

心のモヤモヤの原因は

わからず。

 

 

 

たくさんの本を読んでも

満たされず。

 

 

 

たまたま行った本屋さんで

ドラゴンマスターShingoさんの本を見つけ

龍の存在を知ることができました。

 

 


龍とつながれたことで、

あんなにも不安だった毎日が

愛に包まれた毎日になりましたドキドキ

 

 

 

長かった、、、

 

 

 

苦しかった、、、

 

 

 

もっと早く

龍の存在を知りたかった!!

 

 

 

だから、

私と同じように

生きづらさを抱えている人に

龍のことを伝えたいと思い、

ブログを始めました。

 

 

 

私は現在、

ドラゴンマスターShingoさんが校長を務める

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」で学び、

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングという技法を使って、

クライアント様に龍からのメッセージを伝え、

クライアント様が幸せに豊かになるセッションを

行っていますウインク

 


 

読んでくださった方が、

元気になれるようなブログにしていきたいです音譜

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブラブラブ