みなさん、こんにちは音譜

太陽のような龍使いキラキラ圭龍です。

 

 

 

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日も楽しく行きましょう音譜音譜

 

 

 

 

 

 

今日は、

開運したい人に向けて

書いてみますね。

 

 

 

私は

開運したいと思って

 

 

 

神社に行ったり

パワースポットに行ったり

風水を取り入れてみたり

トイレ掃除をまめにしたり

 

 

 

さまざまなことを

してきました。

 

 

 

でも、

なかなか思うように

開運できなくて

悩んでいました。

 

 

 

そのことについて、

さんに聞いてみますね。

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

11番のセドナストーン

の龍が出ました。

 

 

*****

 

 

セドナストーンの龍からの

メッセージ

 

 

 

 

 

 

今あなたは、

すごいスピードで

次元が上がっています。

 

 

 

光の柱が

立っています。

 

 

 

あなたの情熱は

岩をもうがつ

勢いです。

 

 

 

そのまま

突き進んでください。

 

 

 

周りのことは

一切気にしない。

 

 

 

思うがままに

直観に従って。

 

 

 

自分を信じて

思いっきり

行きましょう。

 

 

 

予想を超えた

素晴らしい世界が

あなたを待っています。

 

 

 

受け取る準備を

しておいてね。

 

 

*****

 

 

 

開運したいと感じているあなたも、

ぜひ セドナストーンの龍からの

メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

圭龍でした!