気にしない




悩まない




考えない





気にしても

何ともならない事は気にしない





悩んでも

解決出来ない事は悩まない





考えても

答えが出ない事は考えない





スマホ時代の今

誰もがスマホにかじりついてる




スマホがなれけば

落ち着かなくてやることがない




スマホ様々

スマホが恋人って人が大半




すると

見なくてもいい情報を

当たり前のように目にする




人の言葉が気になって

人の言葉を鵜呑みにして

人の言葉に左右されてしまう




そんな現代人が

昭和の頃より確実に増えてる




便利な世の中の反面

個人情報ダダ漏れで

自分で自分を曝け出してる





これでは気持ちが揺れて

どっちつかずになりがちで

スマホが片時も離せなくなる




そんな方がゴロゴロいる

異常な世の中





精神的に追い詰められるのも

またスマホが原因って事もある





こんな世界が嫌いで

私はたまにスマホを放置する





仕事柄

完全放置は出来ないが

私の放置の仕方は





仕事以外の事を


見ない

聞かない

触らない


言わない…じゃなかった⁉︎





SNSやグルチャなど

当たり前のようにしてる事を





all 放置👋



アメブロは予約投稿しておく





これだけはパパとの約束だから絶対続けてる😊







丸1日スマホがない生活は

超大変😭






スマホに依存してる自分を発見





一日をどう過ごしていいのか

全く分からなってしまう





仕事先の電話番号も

時に名前までも覚えてない事が

嘘みたいに多くて幻滅する





これでは

あかんわー🙅‍♀️






何度もそう思って





それ以来

全ての連絡先を紙に書いて

保存して頭の中に叩き込んだ





そのため今は

1日ぐらいスマホがなくても





全く問題なし🙆‍♀️







スマホがない時間は

めちゃくちゃ解放されて

リラックス出来る不思議な感覚





気にしない

悩まない

考えない




そうなるためには

圧倒的最強神メンタルを

手に入れる必要がある




自己肯定感を上げて

自分様々を上に押し上げていく





自分が1番☝️


これが大前提😁





私は自分が…




世界で1番可愛いって

余裕で思ってる😂





私より良い女なんてこの世に

存在しないって思ってる😂





絶対に落ち込まない

超ポジティブ思考😏





私を嫌う人は全員敵👋





私を大切に扱わない異性は

要らぬ👋👋




ミスしても気にしないで

次は絶対成功させる💪





未読無視されようが

そんなの関係ねぇ☺️





「どんとこいやー」が口癖😙





私はそう思いながら

毎日を楽しく生きております✌️





思うのは勝手

言うのも勝手




あとは

実行するのみ




人様に迷惑かけなければ

どう思おうが勝手





死別してから

その考え方が100%から




1000% になった‼️





アメリカ育ちだからでしょ🇺🇸

そう言われればそれまでたが




自分の生き方は自分で決める




それが

自分の人生を生きるってこと






もちろん

性格や育った環境にもよるが




生きていく上では

圧倒的最強神メンタルを

身につけた方が楽に生きれる





出来るかな…⁉︎




じゃなくて




やってみる‼️




それで出来なかったら

潔く諦め





次へ行く〜ダッシュダッシュ👉





何でもトライして合えば

自分のものにすればいい




周りが何て言おうが

他人の無責任な言葉に

惑わされず自分を信じること





人は時に

言葉で優しさをくれるが






本当の優しさって

言葉だけではなく

その人を想い行動出来ること





それが出来る人って…

そういないんだよね






自分の事は自分で守ろう💓