あなたには

「逢いたい人」がいますか⁉︎





「逢いたい人」って

一体どんな人なんだろう…





会いたい人⁉︎

逢いたい人⁉︎






私は断然

逢いたい人❤️






逢いたいと思うから逢いに行く





逢いたい気持ちが

ずっと続くから逢いに行く




本当に好きだから

逢いたくなってしまう





逢えばまたすぐに

寂しくなってしまう






それでも

また逢いたいと思ってしまう人




少しでも逢えたら幸せを感じて

顔を見て「好きだな」って思う





好きな人がいるって幸せなこと





逢いたい人に逢えることは幸せ





また逢えるまで

頑張ろうって思える事が幸せ





逢いたい人は

あなたにとって大好きな人




これは恋人に限らず

大切な全ての人に当てはまる





本気で逢いたいと思う人は

限られてるから余計に逢いたい





逢えば幸せになれる

逢えば笑顔になれる

逢えば楽しくなれる




逢えば好きだなって思える

逢えば又逢いたいと思える

逢えば生きようって思える





逢いたいって思ったら

何が何でも逢いに行く






明日はないかもしれない

必ず生きてる保証はない





ならば

逢いたい人には

何が何でも逢いに行く





それが私の生き方

極秘でも何でも逢いに行くグラサン






極論だけど

私はいつもそう思いながら

素晴らしき我が人生を生きてる





私って凄い‼︎





そう思いながら生きてるニヤリ





人にどう思われようが

そんなの関係ねぇーおいでおいで






これまでに大切な人達と

いっぱいお別れしてきて




明日が必ず来るとは限らない





心の奥底からそう痛感したので

逢いたい人には必ず逢いに行く





私の主催する

グリーフサポートにて





38歳で死別後

「死別鬱」になってしまい



※「死別鬱」は私が発信した言葉です





お子様をご両親に預けて

懸命に生きてる方がいます






その彼女に

ある日好きな人が出来ました





すると彼女は…




「人を好きになるなんて…」

「私は最低の人間なんだ…」





人を好きになると言う気持ちが

人間として最低なことなんだと

彼女は自分を責めるようになり

苦しくてどうしようもなくなり

私に会いに来て下さいました





人を好きになることは素敵な事

好きと思える事は素晴らしい事





自分を責める必要なんて

1ミリもありません






その後…



彼女は大好きな人と

お付き合いするようになり





この度

めでたく再婚しました





おめでとう〜👏







報告をもらった時

めちゃくちゃ嬉しくて

思わずジャンプしちゃいました





人が幸せだと

私も幸せを感じる🧡





人の幸せは自分の幸せ






人には色々な幸せがある






あなたにあった幸せ

必ずあります






その幸せを見つけるのは

あなた自身です





自らの意思で

幸せを掴み取って下さい





幸せになりたい方

どうしたら幸せになれるのか

分からない方に向けての講座





Be Happy🧡





近日中に開催致します




楽しみにお待ち下さい


















パパに逢いたくなったらいつも聴いてる💙




パパを想い好き〜好き〜好き〜って歌ってる💙





本当にパパが好きだよな〜って自分で思う💙