本日30回目の月命日を

無事に迎えることが出来ました

ありがとうございます






パパー👨



今、

どこにいるの〜






パパはどこら辺まで

上って行ったのだろうか…





お空のずっとずっと上まで

行ってしまったのだろうか…






そんな事を考える時があります






天国って

実際にはどんな場所なんだろう






何度か夢で見たことはあるけど

実際には誰も見たことがない





パパは天国でも

普通に生活をしていて

天国服を着て仕事にも行ってた





ご飯も皆んなで食べてた



お酒も皆んなで飲んでいた




ワイワイ楽しそうに話していた





きっと天国でもパパは

誰からも慕われていて

頼りにされてるんだと思う






パパと私はとても仲よしで

どこに行くでも一緒だった






とにかく優しくて

大きな愛で包んでくれて

私は本当に幸せだった






仲良しでずっと一緒だったから

こんなにも早くお別れの時が

来たのではないか…





ほら‼️




一緒に過ごせる時間って

一生のうち決まってるって

聞いたことがあるから…






自分の人生を振り返った時…






これが私の

生きるべき人生なんだ






そう胸を張って言える

人生にしたいと思ってる






「私の人生は不幸だった」




死別した方の中には

そう言われる方もいらっしゃる






不幸…って



自分が決めてるんだよ






愛する旦那さんに先立たれても

それはけして不幸ではない






不幸って思ったら

旦那さんが可哀想





旦那さんは

自身の寿命を全うした






生き切ったのです‼️








今日はパパの大好きな

オムライスを作ろうと思います





いつも見守ってくれて

ありがとう




いつも大切にしてくれて

ありがとう




いつもそばにいてくれて

ありがとう




私、元気に暮らしてるよ

だから安心してね







愛してるよ❤️