長男が結婚しました



おめでとー💕




3人兄弟の1番上✨



初めての子供なので

大切に育て過ぎたせいか

超やんちゃに育ちました😅




怖いもの知らずで

誰だろうが向かっていくタイプ



硬派の俺様タイプで

黒髪にスパイラルパーマ

タバコも酒も嗜まない




誰に似たんだー⁉️



パパじゃん❤️



超イケメン🥰




めちゃくちゃキツい性格だし

俺様だけど1番優しいのも長男




めちゃくちゃ頼りになります👍





しかーし



何もやらないので😓

手がかかって仕方ないから




早く

結婚してー💒




冗談半分、本気半分で

いつも言ってたけど…




いざ本当に結婚しちゃうと




やっぱ…



寂しいわー😭




小さい頃を思い出しては

胸がぎゅーっとなって



嬉しいんだけど切なくて

何だか全然眠れなくって

夜な夜なドライブへ出かけたり









マレーシア&シンガポールに

住んでた頃のビデオを観ては

ひとり涙しちゃったりして…😭




姿形はないけれど

守護霊になったパパは

どんな時も見守ってくれてる💙




パパの遺影に向かって

挨拶してる長男を見て




えーーーーん😭





結婚式が怖すぎる…😱




泣きっぱなしだったら

マジでどないしよー😅




式は来年

海外で行う予定です💒





長男よー❤️





パパみたいに

優しくて強い男になってねー✨





おめでとーーー



😭👏🥹👏😍👏




母より🤱