いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


Seize the day!










まずは

こちらの曲をお聴き下さい音譜



こんな夏はいやだ/吉田山田♡






先日ご近所さんが



「サヤンママん家から

Wow〜Wow〜♫が聴こえると

うちのワンコ、嬉しいそうに

尻尾を高く上げて振るのよ〜」




って…

嬉しすぎるご報告を頂きました




イヤッホォー

ワンコにも大人気の吉田山田🥰




ぜひ人間の皆様も聴いて下さい





さてー




本日28回目の

Specialかーくんday💙

無事に迎える事が出来ました




ありがとうございます



👉27回目の月命日はコチラ




今朝方、3時半ぐらいに



パっと目が覚め




目の前に

笑顔のパパが立ってました❤️




きゃーーー

パパちゃ〜ん🥰



月命日前後は

よく自宅に帰ってくるパパ

 


お盆も近づいてるので

しばらくは滞在してくれるはず



お盆の時期は

天国へ旅立った大切な人が

自宅に帰って来てくれます



家族水入らずで過ごせる

とっても大切な時間なんです




私はリビングのど真ん中に

パパの遺影を飾ってるので



毎日毎分毎秒

パパのカッコいい顔を

ずっーーーと見られるんです




パパの遺影を見ながら

👇


本当に死んじゃったんだね…


どんなに逢いたと願っても

もう2度と逢えないんだね…


パパ、元気でやってる〜⁉︎



って…

いつも話しかけてます




昔は泣きながら

話しかける事が多かったけど




今はそんなに泣かずに

笑顔で話せるようになりました




たまにスイッチが入って

大泣きする時があるけど…😭




笑ってると…笑顔でいると…

パパがよく帰って来る気がして




滞在時間も長い🧡




ニコニコしながら

リビングの定位置にいてくれる




霊感強しの私は

パパを感じる事が出来るから

感謝しなきゃと想ってます




ずっとずっと

そこにいていいんだよ〜❤️




もう天国へ

帰らなくていいんだよ〜❤️




透明人間のままでいいから

ずっとそこにいなよ〜❤️




笑顔🟰パパに逢える😆




先月の誓いは

パパと話したいだったけど…



どう頑張ってもなかなか

話せるようにならないから

だったら逢える回数をどんどん

増やしていきたいと想いました




笑顔は

幸せを呼ぶ💕



改めて笑顔でいる大切さを

パパに教えてもらいました😆




スイカ〜〜〜🍉








パパが大好きなスイカを

友人が送ってくれました😆





ありがとーー❤️