本日16回目の月命日を

無事に迎える事が出来ました



ありがとうございますおねがい




この一年半…

色んな事がありました




生きられないと想った事も

何度もありますが



生きて来て本当に良かった爆笑



「生きる」って

こう言うことなんだって

感謝の気持ちでいっぱいです🧡




月命日が近づくと

我が家のかーくんパパは


天国から自宅へ戻って来ますダッシュ




たまに帰らない月もあります



そんな時は


天国で新人さんのお世話を

しているのだと思います飛び出すハート




昨日…



天国から

ラブレター💌が届きました



もちろん夢の中でのお話です乙女のトキメキ




夢は…おすましペガサス



告別式が終わった後から

スタートしました




一点を見つめ

瞬きすらしない私…👀



まるで映画でも見てるかの様に



こちら側からあの時の私を

今の私が見ています目



仕事を再開して

頑張って働いてる私がいる…ニコニコ




色んな場面が

スクリーンに映し出されて

駆け足で過ぎ去っていく…ダッシュダッシュ



懐かしいなー




そんなある朝…

1通の速達が届きました📮





何と‼️


天国のパパからの

ラブレター💌でした



ポスト

天国県 極楽浄土市 幸福町…❤️



「わぁー

パパからラブレター💌だー」



めっちゃ喜ぶ私がいるゲラゲラ




「わーい爆笑

頑張ってきて本当良かったー」



ラブレターの中身は



愛してる❌100回❤️



嬉しすぎてうるうるおねがい




バーチャルパパに思いっきり

抱きつこうとした瞬間気づき




パッと目が覚めました目




寝ぼけてる私は…zzz



夢と理解するまで

しばらく時間がかかりました




あ〜

夢だったんだー💏



夢でも何でもいいやーラブ

パパからラブレター💌もらえて



めっちゃ幸せー💕





姿形はなくても

心はずっーと通じてるチュー



魂は生き続けてる💙




そう感じました



乙女のトキメキ良い想いはプラスに導きます



どんな時も笑顔で過ごす事が

出来れば…



こんなにも

幸せな事はありません💞



しかし…



人間そうそう

笑顔ばかりではいられません



色んな感情を

持ち合わせてるからこそ

生きてる実感を得られます




えーん苦しいけど楽しい時もある

爆笑楽しいけど苦しい時もある




頑張らなくてもいいし

いっぱい頑張ってもいい



自分を大切に

自分を愛して

毎日を生きる




天国からの

ラブレター💌


大切に大切に

いつまでもいつまでも



心の中にしまっておきます照れ