ふんわり風船ハートsayang-mamaってどんな人?


はじめての方はこちらもぜひ💞


昨日は娘だけ食べられず検査後のご褒美にコッペパン


終末期医療はこうあるべきだと思う🍀


メッセージがいっぱい来ましたウシシありがと


アクセスNo.1まじかるクラウン読んで下さりありがとー





娘あーちゃんうさぎのぬいぐるみ



潰瘍性大腸炎の為

3ヶ月に一度通院してます🏥




パパの病気と重なってしまった為



本日1年半ぶりの…

大腸内視鏡検査




前回は…

病院で全てお世話になったので

とっても楽でしたが…ニコニコ



今回は…

私がやらねばならない為

超めんどくさいです怒り



やだー大泣き





昨夜午後9時に


これ飲ませて

⬇︎



1日ほぼ何も食べなかった娘立ち上がる



ビスコ一枚とコーンスープ

お茶&お水のみ



お腹すいたー泣くうさぎ




死にそうな声で叫ぶ娘…絶望



我慢してねぇーおねがい




そして今朝…

地獄の『飲みの時間』がスタート


⬇︎



モビプレップ〜!!



私は

大腸検査をした事がないので

辛さが分かりませんが…悲しい



とにかく『飲むのが辛い』らしい



中身はこんな感じ

⬇︎



右下見てー目

恐ろしい注意事項が書いてあるー叫び



説明書通りにお水を入れて





ぐいぐい押して

A剤とB剤の壁壁を開通させて薬剤をまぜまぜ〜





めっちゃ嫌そうな顔する娘…

可哀想だけど…しゃーないわなぁ〜





OK🙆‍♀️ 完成したぞー




さぁ〜

飲むぞー!!


まずは1ℓ〜!!




このチェック表に書き書きしなくてはいかんぶー




めんどくさ〜にやり




とにかくシャーシャーにしないと

検査が出来ないらしいのでアセアセ



娘には頑張ってもらうしかない!!



おぉー

気持ち悪っ…

うぇ…

うぷっ…

も〜無理ー大泣き大泣き大泣き



絶叫しながら頑張って飲んでます




うっ…可哀想すぎる…泣くうさぎ


けど…

何故だか…笑えるリアクションをする娘ニヒヒ





この後…

お昼の12時には病院へダッシュ





ちゃっちゃと出して

ちゃっちゃと検査できますように




前回は

麻酔なしでの検査でしたが…ガーン




今回は

麻酔ありです!!OK



この病院… 

大きいくせに麻酔なしを推薦する

ヘンテコな病院なんです🏥❌




でも… 何故か…

今回は… 医師自ら👨‍⚕️




麻酔するぅ〜!?

とタメ口で聞いて来たので



はい‼️と即答しましたムキー



やっぱり何でも苦痛を伴わない

検査がいいでねぇーウインク




私は… 夕方まで待機ですダッシュ



いつものまったり定番カフェで

仕事しようと思いますコーヒー飛び出すハート





娘よ〜!!


頑張れーうさぎのぬいぐるみスター花