乙女のトキメキsayang-mamaってどんな人?


はじめての方はこちらもどうぞ💞


Twitterをフォロー下さった方ありがとー💕


人生ってあっという間ですねぇー🧡


突発性難聴になった方多いようでビックリグラサン


一年中お水は飲んだ方がいいですよーチュー


まじかるクラウン沢山のアクセスありがとーございます





週6日半は仕事してる私…




丸1日休むことはまずなくて

定番まったりカフェで





シフト作ったり発注したり

翻訳したり何かしら仕事してます



死別後…

一年が過ぎてから気持ちが仕事モードへ突入ダッシュ




そんな私は…


一応主婦ですOK




子供3人と一緒に暮らしてるので

必ず夕飯を用意して出かけます



もう何年作ってるかなー🍛🍝🍱



私の食のこだわりは…



いかに楽しみながら超簡単に

さっさと作れて美味しい物を

笑顔で美味しー

言って食べれるかですチュー




そんな超めんどくさがり屋の私が…

最近凝ってるのは気づき



超楽ちん&手間なし指差し

ワンプレート〜クラッカー




何でもかんでも

大きなお皿に盛っちゃえー飛び出すハート



洗い物も超簡単爆笑



ワンプレートって…乙女のトキメキ



バランスが取りやすく

ヘルシー&デリシャスメニューが

作りやすく見栄えもグーグッラブラブ


 





おぉー 

ヘルシーな五穀米🍚 ステーキプレート🥩





無添加ベーグル🥯

有機野菜のブラックファースト🥒🥕





スクランブル美味しいなぁー🥚

野菜をメインで食べるとやっぱり調子がいい🍅🥦





んっ…🤔

これは何だー!?




画像は全てお借りしましたーグラサン




実際には…

こんなお洒落なワンプレート…






作れるかーニヤリえーてへぺろ



本当は作りたい願望はあるけど…

性格的に無理だわーおいでえー






キャー❣️

ハンバーグ美味しいねぇー🍔





ワンプルートでも全部載せちゃうのではなく

メイン&炭水化物を一緒に盛るのが好き😘





シンプル☆イズBestキラキラ

パンもたまに食べたくなるなー🍞




私…

一応…

飲食やってますが…アセアセ



作るの嫌いですハートブレイクガーン




正確には…

作るのに時間をかけるのが嫌い❌



何でもさっさと出来るお料理命💙



🍀食は健康の源と言います🍀



食べた物で体が作られる…って

やっぱり本当だと思います





健康重視も大切ですが…



好きな物を

美味しく頂く事も大切です🧡




ほどよくバランスを考えて


悩まず

楽しく食べるー飛び出すハート




これに尽きますピンクハート