いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎











フォロワー様から

😳

凄いメッセージ


を…

頻繁に頂きますので


私の気持ちをはっきりと

ココでお伝えさせて頂きます




⚠️同じ内容のメッセージを

けっこうな頻度で頂戴します



内容は2つですびっくりマーク




sayang-mamaさん!



健康・ヘルスケアを

お引越しされて下さい!!!!



sayang-mamaは


真面目にブログ更新してるのに

全く更新してない人が


sayang-mamaより上位にいる

っておかしくないですか!?


しかもフォロワーさんも

すごく少ないし面白くないのに



何故sayang-mamaより

上位にいるのですか!?ピリピリ




えー😬

わたし〜!?



私にそんなこと聞かれても…しらんがな〜滝汗




宝石緑ぜひ

ご本人か

アメブロさんに

聞いて下さい!





前にもこんなメッセージを

頂きましたが…

⬇︎



私のフォロワー様は

親切で良い方ばかりなんですスター





フォローしては外して

またフォローしに来る人も

多い中ゲッソリびっくりマーク



昔からフォローして下さってる方

本当にありがとうございます飛び出すハート



更新してないのに

フォロワー数が少ないのに

上位にいる人が仮にいても



別にーおいで

全く眼中ないので!!




かーくん会を全国へ広める為なら

ジャンルのお引越しも考えますが




基本!!

自分の記事を書くと言う

スタンスだけで



少しずつでもいいから


かーくん会を💙

お金の力ではなく口コミで

広げて行きますOK





sayang-mamaが書いた記事と

酷似した記事を後日書いてる人が

います!!




それな〜😏


これはもう本当に!!


以前から何通も何通も多分

30通以上は同じメッセージを

くどいほど頂いています気づき





別にーおいで




ワッハッハゲラゲラ


どーぞどーぞ

真似して下さい




人って本当によく見てますね👀ウシシ



私が書いてる死別記事は

誰もがカブる事は絶対あるので

みんなで共有すれば良いんですびっくりマーク



勝つとか負けるとか関係なく

信念をしっかり持って自分を出す

事が大切だと思います指差し愛キューン





ご心配下さった皆さま

ありがとうございました❤️🙇‍♀️




かーくん会💙


第一期生の方にも

同じことを言われましたよーウシシガーン





PS

こんな内容のメッセージは

もう送らないでー😻🤲




今後も!!

正々堂々と自分の記事を書いて

いきます



本当に🧡ありがとございます🙇‍♀️





正真正銘びっくりマーク有言実行びっくりマーク

信頼と思いやりのかーくん会💙