いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます 
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の
私の心境や生き様を含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎





私は鞄を右肩にかける


クセがあります👜



このクセが…


最悪の結果を招く事になりました



ある日ふと…

写真を撮ったら



曲がってるんです!!



えっ😨!?




真っ直ぐ立ってるつもりでも

曲がってるんですガーン



これにはショックを受けました‼️



体の歪みは

様々な不調の原因になるそうです



だよねーえーん


①肩こり

②腰痛

③頭痛

④生理痛


骨盤が歪んでるから

こうなるんですよぉーガーン!!



このままではあきまへん笑い泣き



骨盤矯正して体の歪みを整える



って…


自宅で出来るエクササイズも

いっぱいあるOK



なになに〜👀


⬇︎

宝石ブルー立って行うストレッチ

宝石緑座って行うストレッチ

宝石赤台を使ったストレッチ

宝石紫仰向きで行うストレッチ

宝石白横向きで寝て行うストレッチ



自分でストレッチするのも大切

ですが…



まずは体の歪み加減を

整体で見てもらおうと思います



【教訓】


カバンは同じ肩にかけない

カバンは同じ手に持たない





今日から意識して直そーOKニヤニヤ