いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます 
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎


知らない間に差別鬱になってました⬇︎


死別鬱はとても苦しいです⬇︎


それぞれ合った克服法があります⬇︎


こんな克服法もあります⬇︎


ひとりで悩んでる方がとても多いです⬇︎


第一回死別毒だしdetox-salon開催します⬇︎



ベル死別後の心と身体の変化

【死別は人生最大のストレス】です

辛かったり 悲しかったり 苦しかったり
そんな時は一人で悩まずご相談下さい

宝石ブルーコメント及びメッセージより24時間
受付中です
宝石緑もちろん料金は一切かかりませんので
安心してご連絡下さい

宝石紫メッセージは私のプロフィールページの
下の方に【✉️メール】がありますので
そちらから送って下さいますよう宜しく
お願い致します



胆石に関する

沢山のコメント&メッセージを

ありがとうございました




胆石持ちの人

多っ‼️


こんなにも胆石持ってる方が

多いなんてビックリしました



経過観察


腹腔鏡手術


半々ぐらい

でした



経過観察されていても

急な激痛に襲われて緊急手術


なんて方もけっこういらして…



私…滝汗



ビビってますの




尿道結石と同じぐらい痛いそう


って…


尿道結石がどれ程の痛みか


わかりましぇん滝汗アセアセ




昔 パパが会社へ行く前に

急に暴れ出した事がありました




うぉーーー

死ぬーーー


冷や汗だらだら💦🥵


物凄い痛がりようで




『めっちゃ大袈裟やんニヤニヤ


パパ


『うぉーーー

はぁっはぁっ…

あ"ぉーーー

ぐぉ"ーーー

きゅ きゅーーーしぇ〜🚑』




結局パパは救急車で病院へ運ばれました




尿道結石でした笑い泣き






胆石も同じようになる可能性が…




胆嚢炎になったら

緊急手術になるらしいし



痛すぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怖すぎるーアセアセアセアセアセアセ





ならば


さっさと手術した方が良くない??



しかし

セカンドオピニオンの先生も





経過観察と言われたので


すぐ手術は出来ないんですよー笑い泣き




まずい…急に痛くなったら…救急車になる🚑




あかんでーバツレッドバツレッドバツレッド




何か良い方法を探さなくては…





で…



これを飲み始めましたラブラブ






じゃんぶちゅー

⬇︎





国産(香川産)
ウラジロガシ茶




石を溶かしてくれるお茶だそう



友人はこれを飲み続けて

石がみるみる小さくなったそう





せっかくオススメしてくれたので

試してみようグリーンハーツブルーハーツ




お味は…



苦ーいゲローゲローゲロー



けど…




効いてるーって感じで



続けられそうですちゅーラブラブデレデレ







また


経過報告しますウシシ