いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます 
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎








むかーし昔その昔





母が元気だった頃キラキラ



三重県久居市

にある不思議な治療院へ


一緒によく通っていました



通うと言っても


遠ーい!!!!!!




今は亡きここの先生



めちゃめちゃ有名で



神様だった😇




ど田舎にあるのに

常に予約いっぱいで



患者さんもこれまた


有名人が多かった




黒のベントレー

もちろん運転手付き




センチュリーやら

メルセデス

BMなどなど



超高級車〜

がズラリと並んでおりましたゲッソリ




どこかの政治家も


スポーツ選手も


体のメンテナンスに来ていたそう





その神様先生の治療は…


下矢印下矢印下矢印



グツグツ煮えたぎった生姜汁


その中にタオルを入れて

更にグツグツ煮る‼️



そのタオルを何枚も絞り


お腹の上にミルフィーユのように

何枚も重ねていく‼️





これっ…


熱すぎて



無理ポーンポーンポーン



ってなりますアセアセ



お腹に手を入れて必死に


タオルを浮かせてましたタラー



あぢーー炎炎炎ハッ




15分ぐらい生姜汁パック後ラブラブ




全身がポカポカ


真冬なのに

汗ダーダー💦



2時間 3時間経っても冷えません



不思議な不思議な生姜汁パック乙女のトキメキ



生姜汁パック後は


宝石ブルー先生がお腹に手を当て

内臓の位置を調整する



宝石緑ひとつひとつの臓器を

正常な位置に戻していく



宝石紫この施術をして頂いた後は

2週間位 体が軽く体調が良い



凄い効くのに治療代も


確か…

3500円ぐらいの記憶があります


 


この事から


毎年冬になると雪雪の結晶



チューリップ赤鍋に生姜(5個)入れて

グツグツ半日煮ます


チューリップ紫その中にタオルを入れて

再び煮ます


チューリップオレンジそして火傷しない程度に

冷まします(30秒ほど)


チューリップ黄薄いビニールをお腹に敷いて

その上に生姜汁パックします




これ大事⬇︎

トングを使う

ゴム手袋をする



ベルこれを週に2回ほど行ってます



私はかなりの冷え性なので

生姜汁パックは欠かせませんキラキラ




生姜汁パックは

冬中 使えますので捨てずに

取っておきます



生姜を新たに足して

グツグツグツグツ



白いタオルが茶色に染まるまで

煮ます🥘



これ…


私は‼️

本当に効きます



分厚い靴下を重ねて履いてた私


コタツから離れられなかった私


カイロを足の裏まで貼ってた私




ぜーんぶ

さよならしました👋




通常生姜は体の中から摂って

効果を発揮します



でも…

体の外から取っても

効果を発揮するんですよーニヒヒOK





神様先生が亡くなられてから

息子さんが後を継がれましたが



患者さんはごそっと減ったそう




今でもあるのだろうか…

ネットで調べても出てこない




三重県久居市


田んぼの中の一軒家でした


駅からは少しありました



どなたかご存知の方…


いらっしゃらないかな〜






⚠️

効果・効能には個人差があります


生姜汁パックを作る場合は

火傷には十分気をつけて下さい‼️


合わない場合はおやめ下さい‼️