いつも私のブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです



私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事を綴っています





はじめての方はこちらからお読み下さい⤵︎



アメトピ掲載記事はこちらからお読み頂けます⤵︎








亡くなる三週間前…




家族みんなで

『お寿司』

を食べに行きました




生前パパは…


焼肉・お寿司・鰻が大好きでした



うんっ…⁉️



正確には…

焼肉・お寿司・五目ラーメンかな…



定番中の定番と言えばそれまでですが…アセアセ






それなりに…

健康には気をつけていました



朝食は必ず頂き

常に腹八分目で

良く噛んで食べていました





野菜の代わりに…

○ューサイの冷凍青汁を

1日三袋飲んでいました





康にはとても気をつけていた

はずなのに…


になってしまった…えーん

(家族性膵がん)



世の中って…

納得がいかない事が多すぎる





健康に無頓着で…

好き勝手に生きてる人に限って…



長生きしてるような

気がするのは私だけだろうか…。




良くなったら…

を食べに行こう‼️

そんな約束をしていました



幻の鰻になってしまった…えーん






最後の一ヶ月は何も食べられず

ガリガリに痩せ細ってしまって…





肩の骨が突き出てしまうほどの

急激な痩せ方だった


死に物狂いで闘ったパパの姿を鮮明に残すために

写真と動画を撮っているが…

今はまだ一切観る事が出来ない…







人間は…

食べられなくなったら終わりや‼️

まさにその通りの最期やった





パパと最後に食べたお寿司…



何をどれだけどんな順番で

食べたのか…

私は鮮明に覚えている




絶対忘れないだろうな…




『あの日 あの場所 あの時間』






そして…





お家で最後に食べたごちそうは…


















焼きそばでした






パパは私の手料理の中で

焼きそばが特に好きでした




野菜をいっぱい入れて

鉄板でジュージュー焼いて

上に目玉焼きを乗せるのが

好きでした




ママの作った『焼きそば』





世界一やで‼︎






どんな時も美味しい美味しいって

褒めてくれたパパえーん





天国でも美味しい物ををいっぱい

食べてな〜ウインク







パパの名言‼️



⬇︎



『一粒のご飯も残さずたべよ‼️』








これって…  名言か〜…アセアセアセアセアセアセ













次回は



⬇︎

超簡単スピード告知の男性医師

が…  また…  現れた‼️


パパに余命宣言した医師との

不思議なご縁のお話です