おすましペガサスはじめての方はこちらから
雪の結晶自己紹介➡︎ 



虹アメトピ掲載記事
乙女のトキメキ宜しければこちらから➡︎ 




いつも私のブログを読んで下さり
有難うございます


皆様にお知らせがございます



突然ですがジャンルを
再びお引越しさせて
頂く事になりました



アラフィフにお引越しをして
10日が過ぎました


有難い事に…
その間上位にいさせて頂き
沢山の方に私のブログを
読んで頂きました


その中で… ふと…

私は
何のためにブログを書いてるん⁉️
と…考えてしまって…



パパが膵臓がんで必死に闘って
たったの3ヶ月しか
生きられなかった闘病の様子を…


パパの生きてきた証を…


死に物狂いに頑張っても…

あのパパが…

さっさと逝ってしまった…


そんな最期の瞬間までをも
しっかりと残していくために
ブログを書いてるはず…だと




アラフィフにお引越しをしても
【入院・闘病生活】の皆さまが
追っかけて下さりました




私のブログに…

⬇︎

励まされました…
明るくなれました…
笑顔で帰れそうです…
辛いのにママさん頑張ってるから
私も頑張ります…
パパへの愛がちゃんと伝わり
感動しました…
私も旦那と仲良くします…
ママさんのブログを読んで
考え方が変わりました…
こんなに仲の良いご夫婦で
羨ましいです…
嘘偽りのない愛情が伝わって来て
涙が止まりません…
あれほどまでにパパさんを
愛されたママさん凄いです…
涙腺崩壊です…
沢山のがんサバイバーの方が
ママさんのブログを読んでます…
同じ病気で闘っていますが
いつも元気を頂いています…
頑張って続けて下さい…
闘病の様子をもっと細かく
教えてほしいです…
ママさんの明るさを見習います…
どうしたらそんなに明るく
なれますか…
旦那が亡くなってから
なかなか立ち直れません…
ママさん友達になって下さい…
いつかお会いしたいです…



沢山のかい
コメントをきました


本当に…
しい気持ちでいっぱいです



ありがとう
ございました




沢山の方に…

ろしさを…

パパがえたかった事を
もっと知って頂きたい…
もっと伝えていきたい…


パパの代わりに沢山の方を
けていかなければ…
どんどん思いは募り…



アホなことが書けない
勉強せんとついていけないであろう
厳しい環境に自分を置いてみよう…と



アラフィフにいてれば
おかげさまで3位にいさせて
頂けている…

新しいジャンルにお引越しすれば
圏外間違いなし…えーん
何処にいるの〜⁉️って探して下さい…



3位をあえて蹴って‼️
どん底から新たに挑戦して
行きたいと思います


アメブロさんが
闘病・死別ジャンルを作って
下さるまで…


自分がブログを書いてて
⁉️…と思うならば…

それを見て見ぬふりして…
続けて行く事が…
私にはやっぱり出来ない



なので…




【健康・ヘルスケア】へ… 
お引越しさせて頂きます





アラフィフジャンルの皆さま
入院・闘病生活ジャンルの皆さま
短い間でしたが
ありがとうございました




そして…
宜しければ
⬇︎

【健康・ヘルスケア】へ
ぜひお越し頂きまして
引き続きご一読頂ければ幸いです
どうぞ宜しくお願い申し上げます




ありがとうございました🙇