膵臓がん ステージ4 肝転移 腹膜播種あり



もし ひとつだけ 願いが叶うとしたら



ハイ!ハイ!✋

ハーーーーイ✋


若返りの魔法の薬


花の54歳🌼

絶賛若返りの中



綺麗な定義とは なんぞや!?


たまにな〜

どっからどー見ても


あのおばはん

めっちゃ 頑張ってはるわー

って人いるやろ


そう!

人間ウォッチング 大好きやねん❤️


職業柄

よー見とるでー👀

誰とでも話せるし

知らん人でも

1時間ぐらい話した後

ところで あんた 誰っ!?

まぁ 人生楽しい方がええでな


ほんでな ウォッチングしてて

 いっちゃん 気になるのはな


ええ年して

まつ毛ボーボー くりんくりん

お目々はどこっ!?👀



それな!

って…

私もマツエクしてるねん
何でもほどほどな

はたまた

あーた パック中ですの!?

ファンデ塗り塗り

顔だけ真っ白

恐怖の白々星人😱





あかん!

いくら若作りしてもええけど

なんでも ほどほどが

最高に綺麗や


本人は超イケてる〜

って思ってはるけど

他人は 

このおばはん 超イタイわ〜

って100%思うてるで


まっ 本人の好き勝手だから

わたしが どーのこーの

言う権利はないけどな

 

自分じゃ分からない事って

ほんまに多いのも これまた事実やな


本日の教訓


『人のふり見て我がふり直せ』



って

ちゃうやん

タイトルの内容とちゃうやん🙅‍♂️


そやった

かなり脱線した🚇




もし ひとつだけ 願いが叶うとしたら



億万長者〜💰





違うやろ!😡




もし ひとつだけ

願いが叶うとしたら






パパが私より長く生きること




ドラえもん 頼むでー