膵臓がん ステージ4 肝転移 腹膜播種あり


今日は 膵臓がんのパパのお話ではありません


たまには ちょっとブレイク 

なんのブレイクやねん


ママ 花の44歳 絶賛若返り中!


一昔前の人がよく言うた 花の〇〇歳

ダッサーと 一人小声で悪口言いながら

隣の奥さん見ては ニヤッと微笑む

あらっ 私の方がイケてるやん!


この年になると ほんまに大変なんや!

なぁ みんな どうしてるか〜

朝から忙しくてしゃーない


歯磨いて 顔洗って

こっからが大変や


炭酸パックする事30

ヘタレない炭酸を顔中塗りたくり


綺麗にな〜れ〜

綺麗にな〜れ〜

もっと 綺麗にな〜れ〜


ピーンポーン音譜 ギクッ😱

宅配が来た あーた どないするねん


留守でーす👋


モニター越しに言い張る

絶賛パック中の真っ白お化け👻


ギャー‼️ 響き渡るおっさんの声


大袈裟やん

もー 二度とハンコ押さへんでな😡

ほんまに こっちは大変なんや 



で、


炭酸パック後


プラセンタ原液シークエンスセラム4+

アスタキサンチンAブースト3を各2プッシュ

全〜部 混ぜ混ぜ 一気塗り


まだあるでー 日焼け止めちゃん

あー忙し


UVイデアXLプロテクショントーンアップ

ビーバンジョア ジョアエコ470AC
薬用UV美白エッセンシャルベース

この二つも 混ぜ混ぜ 一気塗り


摩擦を避けるために チャチャーっと

擦らず触らずいい感じ😗


まぁ〜肌綺麗って言われたい50代

ファンデはバブル時代 お立ち台に上がる為

これでもか!と塗りたくり

まさに

誰もが振り返る化粧美人


今は 自然で勝負!

肌が綺麗ならまだまだイケる

ってか

誰も見ーへんて🙅‍♀️

完全なる 自己満の世界


それでもこだわり続ける恐怖の54歳!

見た目は驚異の38歳!になりたい


奥さ〜ん

ほんま いつ見ても肌つるんつるんやな

そりゃそーだ 

奥さんまだ若いから〜


いえいえ 何言うてまんねん

あんたより 年上やないか


あら やだ 奥さん 54歳よ⭐️



エンビロン ほんま好きで

夫婦で10年 愛用中

これで私は化粧を辞めました!🖕

あったな…こんなセリフのCM


スッピンピンになれたのは 

エンビロンとプラセンタ原液

のおかげや!


膵臓がんのパパも 何故か顔だけピカん🌟



ラブラブ夫婦の愛用品↓



⚠️ 効果・効能には 個人差があります




どーでもいい自慢ブログを読んで下さり

有難うございます


おおきにー🙇‍♀️