膵臓がん ステージ4 肝転移 腹膜播種あり


病院を脱走してから1週間


『膵臓がんのパパが病院を脱走した』膵臓がん ステージ4 肝転移 腹膜播種ありピンポーンはーいただいまー今帰ったでー😄はっ?えっ?誰っ?パパ?うっそー なんでなん???留守でーす👋とりま 留…リンクameblo.jp


腹水が再び溜まり
横になれない
ずっと座ったままのパパ
がん特有の症状なのか
眠れない
睡眠薬も効かない

ご飯も ほとんど食べられない
食べないと死んでしまうから
食べてくれ!

ママ〜
ごめんな
勝手に病院を脱走してきたのに
又戻らなあかんねん
腹水抜いて『KM-CART』
2泊3日の予定やで〜

パパは 大したことないように
いつも話をしてくる
どこまでも陽気で どこまでも前向きな
超が100個つく程のプラス思考

パパ〜 いってらっしゃい👋

せや!

なぁママ〜 
今回も個室がえーな〜
看護師さんに 作り話せーへんから
なぁ ええやろ〜🙏


看護師さんに作り話しをした記事↓

パパ〜
そう言うと思ってな〜
一泊 3万円の
特別室 
ご用意させてもらったでー😁

さ・ さ  3万!?

超高級ホテルのスイート並み
1週間入院したら…部屋代…21万…
2週間入院したら…部屋代…42万…

俺は 誰だ…!?
超有名企業の代表取締役
はたまた すご腕ワンマン弁護士…
もしかして…かの有名な政治家…

あかんでーーー🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

大丈夫や!
パパの口座から引き落としするで
なーんも 心配あらへんでーーー

さっさと 腹水抜いてもらって
点滴 エブリディーしてもらって
体力戻さんと やばいで!
なぁ〜 先生〜
2泊3日で頼むでー
早ょ 抜いてーな〜🙏

2泊3日って温泉旅行じゃあるまいし
勝手に決めるなーーー😡

パパ 頑張っておいでな
大丈夫や!
絶対 大丈夫や!



パパは 心配かけまいと
いつも いつも
笑ってる

どんなけ辛くても
どんなけ苦しくても
どんなけ痛くても

パパは ずっと笑ってる




だから 私は
泣きたくなっても
絶対にパパの前では
泣かない

どんな時でも
笑ってみせる

これからが勝負や!
負けへんで!