膵臓がんステージ4 肝転移 腹膜播種あり



パパの着替えを持って 病院を訪れた私


いつもお世話になっております

着替え 宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご主人様 とても面白いですね

飼ってらっしゃる わんちゃん

英語を 話すそうで…びっくり

パパのやつ〜 又 とろい事を ほんま 疲れるわムキー


えぇーー

そうなんですょ〜グラサン

ペラッペラなんですょ〜てへぺろ


はぁー

ゆうてもうた


奥様も 面白いですねーーー🤣


はっはっはっ…

すみませーん 恐縮ですえーん


どうやら病院で 訳分からん作り話を

しているようだ!


抗癌剤のTS-1を始める時

パパが ネイティブっぽい発音で


音譜TS-1音譜チョキTS-1音譜音譜チョキ

まるでDJかのような 超ノリノリ ハスキーボイス


と言ったらしく 看護師さんが合わせてくれて


とても発音がいいですねー爆笑


と褒めて下さったのを 調子にのり


うちの犬

英語話すねん!


会話はいつも 英語やで〜チュー爆笑チュー

と言ったらしい



どこの犬が🐶

英語話すねん💢



病院の皆様 ご迷惑をおかけして 

ほんまに すみません🙇‍♂️

かまへんので どついたって下さーいパンチ!