📅2021.07/25(日/Sun.)

 

かき氷は積極的に食わないヤツですが、食べるとしたら…小豆かなぁ( ˘ω˘ )

 

かき氷、何味食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
23日に開会式が終わって本格的に競技が始まった東京2020オリンピック大会。

日本日本 / Japan /Ιαπωνία

東京都 新宿区
Shinjuku City, Tokyo Metropolitan
国立競技場 (オリンピックスタジアム)
National Stadium (Olympic Stadium)
📷2018.08
 
メインのオリンピックスタジアムに使われる国立競技場。建物は完成されていながらも、まだ建設中であった2018年8月にタクシーから駅へ向かう途中に撮ったものです。
スタジアムの周りには、足場が組まれ周囲には囲いによって完全には見られない状態。
 
この時が初めて国立競技場を見たんだよなぁ( ˘ω˘ )
ただあの日唯一で未だに完成された外観などは見られていません。
 
国立競技場駅(都営大江戸線)まで680m…そらあれだけ広い競技会場だもんなぁ…。
 
本当にタクシーから撮ったものばかり。
一度外で撮るべきだったわ_(:3 」∠)_
 
TAISEIと書かれたこの場所から工事関係車両が出入り。
 
2021年、無事に開催されオリンピックスタジアムとしての役割を発揮する国立競技場。
都心で訳も分からずグルグル回るクセに、こういう所に行かないのは流石にアレなので、入れないものの周辺だけでも散策したいですね( ˘ω˘ )