来週の親子遠足に向け
ここのところずっと探していたピクニック用品
ネットでも探したけど
やっぱり現物をみなければわからないことってあるよね
わざわざ延長保育頼んでららぽーと行ったり
日曜日、横浜のワールドポーターズに行っても
これこれ
という大きさのお弁当箱がなくいつも手ぶらで帰ってきてた私
今朝、二子玉川のライズもみてみようと思いつき
超特急でお出かけしてGET![]()
ごはんやお茶せず、ぶらりするなら
片道20分で行けるから延長頼まなくても気軽に行けそう
シートは大きすぎず
小学校でも4人で使えそうなくらいのちょうどよい大きさ
そして探しまくってたお弁当箱![]()
このくらいの大きさに深さが欲しかったのよ~
二段で持ち歩きもできるし
プラスチックのお皿も3枚入ってるすぐれもの![]()
なんと、1260円![]()
そして、年に1回しか活躍できないリュック
それに3650円もだしたくないな~と思ってたら![]()
1900円で最後の一個をGET![]()
サイドにポケットとかないけど
ま、サイドのポケット、使うことないしね![]()
そして璃久にも
侑くんからのお下がりが段ボール2個分ある璃久だけど
夏生まれの侑くんと冬生まれの璃久
この季節だけ
着るものがないのよね
思いっきりポップなものに
男の子の洋服ってプリントかボーダーしかないのね
親子揃って早くも気分は遠足
デコ弁グッズも増えてきたのでチャレンジしてみよっと
Android携帯からの投稿




