来週の親子遠足に向けha-to

ここのところずっと探していたピクニック用品・・


ネットでも探したけど

やっぱり現物をみなければわからないことってあるよねねこ


わざわざ延長保育頼んでららぽーと行ったり

日曜日、横浜のワールドポーターズに行っても

これこれやじるしという大きさのお弁当箱がなくいつも手ぶらで帰ってきてた私うず


今朝、二子玉川のライズもみてみようと思いつき電球

超特急でお出かけしてGET♬

ごはんやお茶せず、ぶらりするならダッシュ

片道20分で行けるから延長頼まなくても気軽に行けそうハート





シートは大きすぎずうさぎ小学校でも4人で使えそうなくらいのちょうどよい大きさやった


そして探しまくってたお弁当箱!!

このくらいの大きさに深さが欲しかったのよ~にこ


二段で持ち歩きもできるし

プラスチックのお皿も3枚入ってるすぐれもの音符

なんと、1260円なっ・・・なんと!




そして、年に1回しか活躍できないリュックムムム

それに3650円もだしたくないな~と思ってたら涙

1900円で最後の一個をGETきゃー


サイドにポケットとかないけど

ま、サイドのポケット、使うことないしね笑






そして璃久にもハート





侑くんからのお下がりが段ボール2個分ある璃久だけど苦笑

夏生まれの侑くんと冬生まれの璃久ダッシュ

この季節だけえへへ…着るものがないのよね(´-ω-`)



思いっきりポップなものにスポンジ・ボブ

男の子の洋服ってプリントかボーダーしかないのねひよざえもん がーん




親子揃って早くも気分は遠足ラブ

デコ弁グッズも増えてきたのでチャレンジしてみよっとスマイル








Android携帯からの投稿