ショック!!離乳食で困らせたことがないルカ 毎日パクパク食べてくれてたのに いつもまぜごはんで飽きるだろうと はりきってそうめんチャンプルー作ったのに 号泣しながらの拒否 どうやらうどんそうめんは嫌いみたい あわてておかゆに変更したら 身を乗り出して食いつくルカ まぁ、ごはん好きってのはいいことだし まぜごはんに色々混ぜれるから よしとするか それにしてもせっかく作ったものを拒否られるって 凹むわ~ お姉ちゃん、いつもいつもお疲れ様 頑張ってね