じゃじゃん
正式なお名前「バニラちゃん」がモカちゃんと一緒に
初
お泊りいたしました
まず、2人して夢中になったもの・・・
そう、ママリンからもらった韓国の「福」ストラップ
あの、フカフカしたのが気持ちいいのか、ずっと取り合いしてて
気が付くと、丸っとした糸玉が1つなくなっていて
没収
どちらのうん○からでてくるのか不安です・・・
モカちゃんは初めて来た時もリラックスしてたけど
バニラちゃんは「帰りたいよ~」とばかりに
しきりにベランダに向かって「クーン、クーン」と鳴いていました
ベランダのお隣さんにきているってことはわかってるんだね
でも、夜はちゃんとお利口さんに寝ていて
高飛車わがまま姫
ルルとの違いをみせつけてくれました
お散歩に行くと
モカちゃんは待ってましたとばかりにダッシュダッシュ
静止画像なんて撮らせてもらえません
つかまえられない早さに驚き
「モカちゃん?」と言う犬連れのご夫婦がいて
「そうなんです、お泊りしてるんです」というと
「やっぱり~」
なーんて犬コミュニケーションにも参加できるこのお二方
ルルなんて吠えまくるから、犬がいたらそそくさの逃げなきゃいけないから
こんな会話もうまれないのよね・・・
モカちゃん、バニラちゃん![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





