じゃじゃんキラキラ

正式なお名前「バニラちゃん」がモカちゃんと一緒に

きらきら!!お泊りいたしましたラブ

まず、2人して夢中になったもの・・・

そう、ママリンからもらった韓国の「福」ストラップためいき

あの、フカフカしたのが気持ちいいのか、ずっと取り合いしててスティッチ2

気が付くと、丸っとした糸玉が1つなくなっていてえ゛!没収汗

どちらのうん○からでてくるのか不安です・・・

モカちゃんは初めて来た時もリラックスしてたけどおんぷ

バニラちゃんは「帰りたいよ~」とばかりに

しきりにベランダに向かって「クーン、クーン」と鳴いていました涙

ベランダのお隣さんにきているってことはわかってるんだね笑

でも、夜はちゃんとお利口さんに寝ていて音符

高飛車わがまま姫ドキンちゃんルルとの違いをみせつけてくれましたキャッ☆


お散歩に行くとアゲアゲ

モカちゃんは待ってましたとばかりにダッシュダッシュハートぃっぱぃ

静止画像なんて撮らせてもらえません涙



走ってもすぐに追いつかれるし汗

つかまえられない早さに驚きゾゾゾ



散歩の途中で

「モカちゃん?」と言う犬連れのご夫婦がいて

「そうなんです、お泊りしてるんです」というと

「やっぱり~」

なーんて犬コミュニケーションにも参加できるこのお二方レインボー

ルルなんて吠えまくるから、犬がいたらそそくさの逃げなきゃいけないから

こんな会話もうまれないのよね・・・





楽しい散歩をありがとうWハート

モカちゃん、バニラちゃんWハートWハートWハートWハートWハート