圧力鍋を使っての初角煮。

あいにくお店に国産の豚ブロックが売っておらず

アメリカものだったけど

トロトロに仕上がったよエッヘン


ただ、やっぱり臭かった・・・チーン

しょうがを買い忘れてたのも原因かなぼー