LIFE JOURNAL
ぼちぼち更新になるけどよろしくね
圧力鍋を使っての初角煮
あいにくお店に国産の豚ブロックが売っておらず
アメリカものだったけど
トロトロに仕上がったよ
ただ、やっぱり臭かった・・・
しょうがを買い忘れてたのも原因かな