ありがとう♪抱き合ったカニ達、頂きました お姉ちゃんありがとう 越前ガニは初めて食べたけど すごいね ながーい足がすっごい細いくせに、ちゃーんと身があって しかも美味しいね 私も金沢に旅行に行きたくなっちゃった