良い1年でした | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

今年もたくさんの人にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

3月まで3年間我慢して強烈なストレスになっていた活動や人間関係から解放され、4月からはトータルで見て様々な経験が出来、多くの素敵な人と新たな出会いがあったり、以前お世話になった人たちと何人も再開出来たり、素晴らしい9ヶ月で幸せな日々でした。

 

高齢の両親の介護もあるので、このブログはあまり更新しないと思いますが、今まで同様、相談事に対して真剣に考えて返信したいと思いますので、化学物質過敏症・シックスクール等々遠慮なくメッセージ等いただければと思います。