別府大分毎日マラソン出場へ | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

大田原マラソン2日前に故障し、12月いっぱい思うように走れませんでしたが、先月から痛みがなくなり、突貫工事で仕上げてきました。

残念ながらサブスリーを狙える状態までは仕上げることができませんでしたが、昨年のタイム「3時間17分10秒」ぐらいではいける感触まで仕上げることができました。

年が明けるまで出場の可否についてかなり悩みましたが、今日現在痛みもなく、なんとかスタートラインに立てそうです。

頑張ってきますので、応援よろしくお願いします。

 

*今回8回目の出場になります。

過去の結果

1992年  2時間39分48秒

2001年  途中棄権

2012年  3時間13分58秒

2013年  3時間05分17秒

2014年  3時間29分48秒

2015年  3時間16分30秒

2016年  3時間17分10秒