精神疲労中 | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

なった人じゃないとわからない学校トラブル続きが、今年になっても継続中。

 

その中で、県の機関の考えられないすっぽかしなども重なり、精神的に追い込まれたりし、現在体調不良なんてもんじゃないです。体調悪すぎます。

 

2月3日4日に想定していない事態を起こされ猛抗議。

 

正直言って7日の大会無理だなというところまできていました。

 

よく完走したものだと思っています。

 

いつまで続くのだろうか・・・

 

現在のトラブルの根源も、結局はシックスクールがなければ起らなかったこと。

 

もう6年も苦しめられています。