別府大分毎日マラソンに向けて | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

かなり忙しい日々が続き、ブログ放置で失礼しました。

今月は合計で12日間も県外のスケジュール。
別府大分毎日マラソンに向けては、かなりありがたいことでした。

時間を見つけて練習し、雪も凍結も気にせずに走れたことで、かなり上向いて来ました。

神奈川県平塚市・愛知県岡崎市・愛知県大府市・愛知県武豊町で練習し、めったにない環境で出来たことはこの時期に助かりました。

いよいよ次の日曜日です。

3時間20分以内の完走目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。