相談メッセージについて | 岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

岩手のランナーけいのブログ(学校・化学物質過敏症の闘いなど)

化学物質過敏症・学校トラブル・ランニングの話題を中心に、けいがストレス発散のために自己主張をしている気ままなブログです。

最近、何人もの方から、シックスクールや化学物質過敏症についての相談メッセージがきております。


経験値でしか書けず、ご期待に中々添えないとは思いますが、真剣に考えて返信しようとは思っております。


ただ、アメブロのメッセージ機能は、制約もありますので、私のHPから、下部にあるメール宛(フリーアドレス)にメールをいただけると助かります。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~keirun/


返信につきましては、シックスクール問題の長女対応等落ち着いておらず、私の精神的状態も通院している状況ですので、時間がかかることがありますのでご了承ください。